テレビCMで人気No.1と言っていたので以前とは味が変わったのかと思って買って食べてみたけど、やっぱりただ酸っぱいだけで何の旨味もなく騙された感じ。

P5050001

麺と具は食べれたけどスープは酸っぱ過ぎて飲めずに捨てました。

この味のどこが美味いのかさっぱり判らない。コクがなくただ酸っぱいだけの味を美味いと言う人が多い事に驚く。元々トムヤムクン自体は好きでしたが、カップヌードルのトムヤムクンを食べてから食べられなくなりました。

これと同時期に発売された「シンガポール・ラクサ」は今まで食べた中でもトップクラスの美味しさだったけど今は製造中止になっていて、トムヤムクンが人気No.1とは驚く。

   ^^^^^
先日ご来院頂いた小学校の先生をしている女性の患者さんが、今月行う運動会のダンスの振り付けの担当になりYouTube等を参考にしながら色々考えてると言われて、先月下旬にダンサーをしているという患者さんが来た事を思い出した。

ダンサーなのに腕がパンパンに張っていたのでどうしたのか聞いたら、5月の中旬に日産スタジアムでライブコンサートがあり、アーティストさんのバックで旗を振るダンスを踊るのでその練習で腕を使ってると言っていた。

それを話すと、それって乃木坂46のコンサートだと即座に答えたのでビックリしていると、彼女の旦那さんが乃木坂46のファンでスケジュールとかを把握しているとの事で納得。

アーティストって誰だろうと気になっていたけどこれでスッキリした。