朝は気温も低く曇っていてKINOさんはジャージのフルスーツでも少し寒かったと言っていたけど、ロングジョンで乗っていたまくまく君はもっと寒かったと思います。

でも昼近くになって陽が射してきて暖かくなって喜んでいました。私はスキンのフルスーツで寒くなかった。陽が射しても暑くなく丁度良かったです。

今回は平日にもかかわらず10人以上いて賑やかでした。


4′06″から4人がゲティングで被ってるのが映ってます。

いつもよりテイクオフのタイミングを早めたら波のトップまでいけた。
映像でも確認できたけど、Kinoさんみたいにバチコーンとは行かないまでも、これからもバーチカルなリッピングを目指して一歩ずつ練習あるのみ。