波風探訪

ウィンドサーフィンを中心に身近な出来事を記録する日記です。 ホームゲレンデは南西がメインの三浦半島・和田長浜海岸です。風向きによって色々移動しています。北東の場合は大洗・外房・伊豆。冬は西風が良く吹く御前崎へ出没します。風が吹かない夏は本栖湖にも行きます。

2011年12月

イメージ 1

今日のM浜はホワードチャレンジもあり、けっこう賑やかでした。

チズちゃんやウェさんやM本徹ちゃんもいました。

夜はnakkiyさんに誘われて初めてくれたけに泊まり飲む事にしました。

つまみを買ってシャワーを浴びてるとN口プロから電話があり飲み会の知らせ。

ラウンジで飲んでるとぴょんいちさんとバッタリ遭遇。

一緒にいたOJメンバ疲れたのでーを紹介して頂きましたが、一度にたくさん言われたので覚え切れませんいっぱいいて

イメージ 1

イメージ 2

誰もいない釣り人のみ。今、ウィンド車が続けて2台登場したが風は無し。

腹減った。

一応今日で仕事納めにしました。
但し、休み中にもし風が吹かなければヒマなので、臨時オープンするかもしれません。

イメージ 1

予報によれば、明日の午後から明後日の昼過ぎにかけては吹きそうなのでM浜へ行く予定です。


イメージ 2

31日からGURUの予報ではあまり吹きそうもないので今のところ帰宅予定です。

2日から★1つなので今後の予報の変化次第では変更もありえるけど、オマまで行って吹かないとする事がありません。


今日は帰宅時間が遅くなってしまったので、寝る時間がありません。
この後寝ずに出かけて途中のSAで仮眠予定です。

ここ数年の年末年始は必ず強風が吹いていたので、吹くのが当然という前提で今年も予定を立てていました。そしてたまたま今年は29日が木曜日なので例年より1日多く休めると楽しみにしていましたが、なんだか今回の年末年始はあんまり期待出来そうにありません。

交通費もバカにならず何回も往復するのはもったいないので、年末からずっとオマに連泊するつもりでしたがGURUによると

イメージ 1

あんまり吹きそうにないので行くのを止めて大晦日まで連続で仕事をしようかとも思いましたが、木曜日は少しは吹きそうなので今のところ日帰りでオマへ行く予定です。

まだ判りませんが年始も期待が薄そうなので、今回の年末年始はあんまり入れ込まず成り行きに任せてのんびり構えています。

 -----


イメージ 2
今日の夕食はビーフカレーです。

家でパソコンとにらめっこしながら風が入って来るのを待っていましたが

イメージ 1

なかなか風が北上せず、三浦半島に届きません。そろそろ諦めモードです。

剣埼が南に変ったら直ぐに出られるように準備をした状態で待っていましたが、この後入って来ても乗る時間がないので中止して予定変更です。


イメージ 2

洲崎までは入ってきたので館山なら乗れたかもしれません。
年末年始はオマ遠征するので多分吹くでしょうから、あと1週間我慢します。


しかし寒いです。暖かいハズのマンションの中にいても寒いです。服装は直ぐ出れるように外出着ですが、室内にいる時はやっぱり外出着ではなく、それなりの服装の方が暖かいみたいです。

日中でこれだけ寒いと夜はもっと寒いでしょうね。


^^^^^

イメージ 3
昼食は正麺でしたが、やっぱ旨いです。スープがどこかで食べた味ですが、未だに思い出せません。

さて、夕食は何にしようかな?そろそろ買い物にでも出かけるようかな。

↑このページのトップヘ