波風探訪

ウィンドサーフィンを中心に身近な出来事を記録する日記です。 ホームゲレンデは南西がメインの三浦半島・和田長浜海岸です。風向きによって色々移動しています。北東の場合は大洗・外房・伊豆。冬は西風が良く吹く御前崎へ出没します。風が吹かない夏は本栖湖にも行きます。

2014年01月

イメージ 1

風がサイドぽくなり落ちてきた。沖には白波がちらほら見えるけどインサイドは弱い。波もサイズダウン

時間も無いので諦めます。

暗くて良く判らないけど47くらいの西系の風が吹いてます。

波がデカそう。暖かい。

今日は午後から休診にして海に行こうと目論んでいたけど終了間際に予約が入り断念。

でも午後から急に風が落ちたみたいですね。
最近は水曜日が吹かないので週末にでも朝練するかな?

明日はどうかな?

今日は朝練を予定していたけど昨日飲みすぎて中止しました。

昨日は同じ整体の学校の仲間と横浜で新年会でした。中華料理店で飲み・食べ放題で3.200円でした。味もそこそこでそれなりに良かった。

終わったら翌日に朝錬があるので直ぐに帰ろうと思っていたけど、歩いていける場所で開業している人の店があるのでコンビニでお酒とツマミを買ってそこで飲み直す事になった。卒業してから6年ぶりで会った人もいてせっかくだから付き合う事にした。

一人ずつ順番に近況報告をする事になったけど、自分の場合は6年前に開業してそれ以来何の変化もありません。若い人は色々あるようです。6年の間に嫁に行った人もいたし、1年前に開業した人もいた。

場所を提供してくれた人も近々一旦店を閉めて修行し直すと言っていた。

   ^^^^^

今朝起きると調子が悪く、少しフラフラした。鏡をみると眠そうで疲れた顔で見られたもんじゃ無かった。

せっかく暖かくて良いコンディションだったのにもったいなかったけど仕方ない。次のチャンスに期待します。

今日はソニーの防水ビデオカメラを引き取りに行って来ました。


イメージ 1

イメージ 2

メディアもSDカードをマイクロSDカードに替えてもらいました。本来マイクロSDカードの方が少し高いけどそのまま商品だけ交換してくれました。専用ソフトはネットでダウンロードするようになってますが、途中までやったけど意味の判らない言葉が出て来て中断。明日電話で聞きながら再開予定。

ナビは今使っているのと同じメーカーの方が使い易そうなのでオートバックスで買う予定です。それにしてもナビの値段が11年前に買った時より随分安くなってますね。


今日も車内を少し片付けたけど、いらない物がけっこう多いですね。基本的に荷物が多いので入れ替えが大変そうです。

↑このページのトップヘ